千葉大学医学部硬式野球部

ようこそ!

お知らせ(11月23日更新)
11/23 秋納会が行われました。沢山のOB、OGの方々に来て頂きました。有難うございました。。

・2016年度の秋リーグの日程が決定しましたのでお知らせいたします。
  試合結果はこちらです。
 9/25 横浜市立大学医学部 1-10
 10/2 聖マリアンナ医科大学 8-1
 10/9 東京医科歯科大学 雨天中止
 10/16 信州大学医学部 5-5
 10/23 東京医科大学 5-2
 10/30 慈恵会医科大学 13-20

秋リーグが終了致しました。千葉大学は2勝2敗1分けという結果となりました。
応援してくださった皆様有難うございました。 


·第59回東日本医科学生総合体育大会(東医体)が終了しました。
千葉大学は優勝という最高の結果で一年を締めくくることが出来ました!
一年間、チームを応援、指導し支えてくださったOB,OGの皆様方に部員一同より感謝申し上げます。
今秋より東医体連覇という目標を掲げ、新チームが始動いたします。部員一丸となって一層努力してまいりますので、変わらぬ支援よろしくお願い申し上げます。


東医体の全試合の結果はこちらです。

部活紹介

「千葉大学医学部硬式野球部」略して「硬野 (こうや)」と呼んでください。

◎練習日:火・木 (16:00~) 土 (9:00~)
◎部 員:選手20人、マネージャー7人
◎年間予定
    春リーグ (4月~7月)
    新歓コンパ (4月下旬~5月上旬)
    東医体 (8月上旬)
    オフ(8月中旬、下旬)
    秋リーグ (9月~11月)
    オフ(12月、2月)

硬野のここがイイ!
・選手とマネージャーの仲が良く、とても雰囲気のいい部活だよ!
・練習は真面目だけど、飲み会では大盛り上がり!
・グラウンドを所有しているからホームでの試合が多いよ!
 信州大との交流も!
・長いオフがあるから、部活以外のことも色々できるよ!
・みんな多趣味!フットサル、ゴルフ、麻雀、スノボ、釣りなどなど。
 野球以外にも全力投球!!


今後の予定
9/22 練習試合(vs日本歯科@亥鼻)
9/25~秋リーグ
10/1 練習試合(vs慶應@亥鼻)
11/19 信大戦

ページのトップへ戻る

inserted by FC2 system